あらゆる電車が止まった嵐の日(笑)

東日本国際親善マラソン@さがみっぱら補給廠 が開催されました。

 

仮設トイレが風で動くし。。(゚_゚i)

倒れるし。。。(;°皿°)

現場映像

 

中に人が入ってなくてヨカタよ。。

 

もしもよ、もしも、、、

中に入ってて

扉が下向いて倒れて

便器の中に溜まった う○こ や お○っこ が

逆流したり。。

身に降りかかったり。。。

ひーーーー。(;°皿°)

 

と、現場で妄想族してました(笑)

ダレも入っていない時でヨカタよぉぉぉ

 

 

実は始めてのハーフマラソンでした。

 

 

力の配分が分からず、、

とりあえず2時間切れたらいいなぁ。

切りたいなぁ。。

という目標を持ちつつスタートに並んで

ストップウォッチのスタートボタンを押すと。。。

 

あっがやーーーっ

 

電池切れーーー。(´д`lll)

腹時計で走るしかないかーとか冗談言ってたのですが

コース上、どこにもタイムの表示が無く。。。(iДi)マジか。。

「2時間切る」と言っていた一緒に出走した人を見失い。。。(TωT)

 

時計が無いとあきまへんわ。

腹時計では、頑張りが効きませんでした!!

よくわからんままゴールに近づくと。。

 

 

表示時刻は。。。

 

2時間3分

 

オーーマイガーーーーッ ( ̄□ ̄;)!!

 

撃沈(x_x;)

 

いやしかし、ハーフの20キロを走っている中で多くの天候を経験しました。

シトシト降り続く雨、横殴りの雨、進めない風、まさかの太陽(笑)

 

一緒にエントリーした オカンディーズ も無事に完走されました。

 

 

で、その後、結果が届いたのだが。。

 

グロスタイム = スタートの号砲からゴールまでの時間

2時間3分6秒

 

ネットタイム = スタート位置を通過してからゴールまでの時間

2時間0分36秒

 

号砲からスタート位置まで3分かかってるっちゅうことなんだけど、、、

 

3分オーバーなら諦めもつきますが。。。

36秒オーバーって!!

 

って (/TДT)/ あほーーーー

 

 

さがみっぱら補給廠での記憶

・ 2014年 東日本国際親善マラソン : http://ameblo.jp/gomaokusama/entry-11846892225.html → 初めてのマラソン。天気はパッとしない(苦笑)

・ 2014年 東日本国際駅伝 : http://ameblo.jp/gomaokusama/entry-11938504525.html → 初めての駅伝。悪天候極まりなし!!

 

この度重なる悪天候。。。

さがみっぱらと相性が悪いとしか思えません。

もー二度と補給廠に足を踏み入れることは。。ないでせう(笑)