山?インディアン?キャンプ?

マザーアース(MEE)繋がりのお友達がお店をOPENさせました。

 

と言っても、OPENは 2015年7月吉日 という昨年の話で。。

お店に伺ったのは 2016年3月吉日 という先月の話で。。。

新鮮じゃないネタを追っかけで投稿している ごまおくさまの日々 でござる。。

 

 

お店の場所は 大阪のちょいと北のほう 江坂(えさか) という駅が最寄です。

 

北大阪急行にはならないギリ御堂筋線やから

電車賃が跳ね上がらずに伺えますε-(o´ω`o)

 

 

左 : 顔が疲れてる ごまおくさま

右 : 笑顔がステキな店主 ずんずん

 

ふたりで ま~るい心 の看板を ま~る で囲んでみたサ♪

 

ごはん屋 ま~るい心

http://ma-rui-kokoro.com/

 

 

看板メニュー。。。

モトイ!!メニューの看板(笑)

 

 

基本、メニューは2つ

・ カニクリームコロッケ(定番)

・ 日替わり定食メニュー

 

カニクリームコロッケの写真がものすごい優等生な写真で美味しそう極まりないのですが

いかんせん、ごまお、カニクリームが苦手だもんで。。。

魚も食べたかったから丁度ヨシ!!

 

日替わり : 鮭のチャンチャン焼き

バターの風味がしっかり効いてて美味しゅう頂きました。

日替わりは小鉢も含めて、毎日ゴロッとメニューを変えるそうです。

なので、毎日食べに行っても同じメニューが続くことがないそうです。

これなら、ヘビーリピーターさんも大満足ね☆

 

関西の定食屋さんにしたら

定食が 1,000円 と 1,300円 というのはリーズナブルではないなぁ。。

と、感じてしまいます!?

でも、ごまおは 店主ずんずんに信頼をおいてるからええのん(笑)

説得力無いけど。。

 

ちょっと力説を打ってたけど、、

何から何まで説明したらいいかワカランようになったし

あってるのかもワカランから、何も説明しないコトにした(笑)

 

ごまおはずんずんに会いたいし

ずんずん母の料理も食べたいし

おしゃべりもしたいから

また行くし

機会があったらつながる友達が

行ってくれたらなぁと思うし

一緒に行きたいなぁとも思う。

 

 

 

ずんずん母 は

大阪のおばちゃん と言うより

北摂のオバサマ って感じでした(笑)

 

お言葉選びがお上手なの。

また食べに、喋りに行くねん☆

 

 

繋がりのMEE

http://www.mee-cante.com/