1月の話デスが。。

石垣島からの帰りの飛行機がじんべいジェットでした。

 

待合スペースからは機体が見えず。

乗り込む直前にじんべいカラーが見えるという立地につき

(もしかしたら見えてたかもしれないけど、ボーっとしてたんかも。。)

慌てふためき記念?撮影

 

 

じんべいさんの斑点模様の機体に乗り込みます!!

 

したらね

座席背もたれの枕カバー??がっ!!

 

 

ピンクの子はさくらちゃん。

じんべいくんの彼女という設定だようです。

 

そして機内サービスのドリンクのカップがっ!!

 

 

いやん(*´ω`*) かわええ☆

 

 

何回乗ってもテンション上がってしまうじんべいさん。

2年前のテンションのあがりよう(笑)↓

http://ameblo.jp/gomaokusama/entry-11459589144.html

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) はっ!!

 

3年前やった!!