焼きたて?揚げたて?蒸し焼き?が食べたいなぁと思いながら約3年。

ついに!ついに!!その時が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

前回はビールと共に食べたいからって持ち帰りにした。

我が家からちょっと離れてて車で訪問したからお店でビールが飲めなかったのだ。

だがしかし、焼いたのを持ち帰って温めてビールと共に食べるなら。。

電車で行ってビールを飲もう!!

いや、そらないか。

JR→小田急の乗り換え発生するし。

はい、乗換えが苦手です。

 

ちょうど、お腹がすいた昼時に車で近くにいたので、ビール無でもええかー☆

っちゅうことで、再訪問!!

 

 

2度目の訪問

初の店内飲食

さーて、オーダーどうするよ??

と、悩んで、、、

お隣の常連さんっぽい家族連れに聞いてみた。

 

「初めてなんですけど、どれ頼むといいんですか?」

 

で、アドバイスをいただき

我が家の嗜好を考慮して。。

行った日が寒かったので水餃子をひとり1椀(8個)づつにしたら。。

ちょっと多かった(^_^;)

 

オーダー

焼き餃子×1

水餃子×2

ライス大×1

 

寒くなくなったら 水餃子<焼き餃子 だな。

鉄鍋蒸し餃子ってのも気になるなる。

 

 

家にあった本に載ってたお店の情報

3年前??値段がちょいと変わってた。

 

ホワイト餃子グループっちゅうグループ店舗でした。

http://white-gyouza.co.jp/index.html