ニャンニャンニャン | 舌がんサバイバーのなんでもありあり

舌がんサバイバーのなんでもありあり

アラカンのオヤジです。退職して自由になりました。
ジャンルを問わず、いろいろなことを発信していきます!
今のところ、退職後の生活、自分がなった舌がん、そのための障害者申請・年金申請、趣味のバイクやスキー、ウチにいるネコのことなどがテーマです。

 

ニャンコの日だニャン

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

きょう、2月22日は猫の日ですね~~。ニコニコ

 

だけど、きょうは天気が悪くて寒いから、ウチのネコさんたちはヤル気がまったくありません。ショボーン

 

※ウチのネコさんたちの紹介ブログはこちらです。↓

 

コマヲくんは、自分が北海道放浪の旅に行ったときに現地のニトリで買った毛布の上で爆睡しています。zzz

 

アンモナイトのように丸くなって寝ていて、どこが何だかわからないから、しっぽと耳の位置を示してみました。(笑)↓

 

 

高齢介護ネコのウグ爺(ウグヲくん)は、流動食のゴハンを食べさせてもらった後に、いつものように母ちゃんの布団に潜り込んで寝ようとしているところです。↓

 

 

両ネコとも、猫の日はどうでもよいみたいです。ウインク

 

それよりも、春が来て温かくなるのを待ち望んでいるでしょう。爆笑