お泊まりツーリングに向けて! | 舌がんサバイバーのなんでもありあり

舌がんサバイバーのなんでもありあり

アラカンのオヤジです。退職して自由になりました。
ジャンルを問わず、いろいろなことを発信していきます!
今のところ、退職後の生活、自分がなった舌がん、そのための障害者申請・年金申請、趣味のバイクやスキー、ウチにいるネコのことなどがテーマです。

 

レインウェアと荷物固定ネット購入

 

リターンライダーになってから

日帰りツーリングには何度か行ったので、

今度は、お泊まりツーリング

行きたいです。

 

 

まずは、1泊からと思っていますが、

現在あるリアボックス↓だけだと

 

 

荷物の収納が不安です。

ホテル泊で、

休憩時などにヘルメットを入れなければ、

大丈夫かも知れません。グッ

 

しかし、今後のことを考えて、

荷物をバイクに固定する

ツーリングネット

通販で購入しました。ニコニコ

サイズは、LLです。下矢印

 

将来的には、シートバック

購入しようと思っています。てへぺろ下矢印

 

 

 

また、雨が心配なので、

レインウェア(雨合羽)も

購入しました。傘下矢印

(バイクに合わせて

ブルー系の色にしました)

 

 

レインウェアを買っても実際に

使わないことを祈りますが…

 

これで準備ができたので、

近々、山道(酷道・険道)を追い求めて

1泊ツーリングに行く予定です。

 

天気が悪そうな日が続くので、

天気予報とにらめっこです。

おいしいもの、身体によいものを

食べながら計画を立てます。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】