MUGI 3歳になりました! | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 

お久しぶりですラブラブ

みなさん3連休楽しんでますか?

 

私は遠出の予定はなく

お墓参りに行ってショッピングして終わりそうですルンルン

 

 

そして 気がついたらブログも“ 5ヶ月”放置してましたガーン

 

 

前ほどお菓子やパンを焼くこともなくなり

撮影する機会も減ったからなんだけど・・・・・

 

これからも超マイペース更新予定だけど・・・・・

 

先日 愛猫 MUGI が 3歳を迎え

記念に?写真を撮ってケーキも焼いたので

せっかくだから久しぶりにUPすることに爆  笑

 

 

 

 

 

 

どうです?なかなか男前になったでしょ?←飼い主バカ丸出し

 

特に大きな病気もなく元気に いや元気すぎるくらいに成長中です!!

 

 

 

 

 

Birthday Cake誕生日ケーキ

チーズケーキと型抜きクッキーを焼き それらしく飾ってみましたプレゼント

 

思っていたより可愛くできたので私的には満足だったけど

猫は食べられないのが残念ですえーん

 

「これじゃ誰の誕生日かわからないニャ~猫しっぽ猫からだ猫あたま」って言われた気がします!

 

でも飼い主にとっては楽しい誕生日になったよ MUGI ありがとねんラブラブラブラブ