ちくわパンと最近のMUGI | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 

おはようございます乙女のトキメキ

 

数日前は本当に10月?ってくらい暑かったけど

ようやく秋らしくなってきましたイチョウ

 

大きな地震があって

不安な時間を過ごされている皆さまが

一日も早く安心して過ごせますように・・・

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

前に一度作ったことのある“ちくわパン”

確か北海道では人気のパンだったような?←記憶が曖昧アセアセ

 

 

 

 

ちくわの中には ツナと玉ねぎを味付けし炒めたものが入ってます

 

急に食べたくなり焼いてみましたが

素朴で懐かしい感じのする美味しい総菜パンでした爆笑

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

そして 最近のMUGIさん2歳7ヶ月 

大好きなカシャブンでたくさん遊んだあとはひと休み

 

寒くなってきてモフ毛仕様になりつつありますてへぺろ