クラフトとろけるスライスハーフをペリパンで食す | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 


こんにちは~音符

昨日のポッカポカ陽気から一転 寒さが戻ってきましたね怖い
みなさん 風邪ひかないように気をつけてください!

--------------------------------------------------------------------------------

先日 モラタメさんの 「クラフト とろけるスライスハーフ」 をタメしてみましたきらハート




夫gomaoがチーズ好きなことや糖質オフ生活にも良いとされるチーズは
我が家では消費量が多めなので大変ありがたいクラッカークラッカー

しかもコレステロール1/2ってところも
健康を気にする現代人には嬉しい商品だと思います!


いろんな料理に使えるのは分かっているけど
まずはシンプルに食べたいな~と思い 大好きなペリカンのパン(=ペリパン)を買ってきた食パン



美味しいものがわかるグルメ?な猫 MUGI がフレームイン 笑



久しぶりのペリパンの味を想像しながらペロリスライス


--------------------------------------------------------------------------------


翌日の朝食にハム& 「クラフト とろけるスライスハーフ」 乗せ

※gomakoうっかりしてチーズを後乗せしてしまったので 写真ではトロ~リ感少なくなっていますが
実際はちゃんととろけるチーズしてますニコニコ




感想としては 少し甘味が感じられてクセがなくとても食べやすいので
トーストだけでなくいろんな料理に使ってみたいと思いますグラタン


--------------------------------------------------------------------------------


最後に・・・・・



やっぱり美味しいものがわかるグルメ?な猫 MUGI でした 笑




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」