猫の日にノリの悪い愛猫 | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 


おはようございますホンネコ

昨日は2月22日 ニャンニャンニャンの語呂にちなんで
“猫の日” として各地でイベントやTVで猫関係の放送がされていました!


私も猫好きなことから偶然出会った本




『猫と五つ目の季節』 山田稔明さん



こちらを書かれた シンガーソングライターの山田稔明さんも出演されるマイクacoustic guitarと聞き
週末に「ちよだ猫まつり」へ行ってきました歩く




小説を読んでいたので その背景が浮かび
猫にまつわる唄を聞きながら 猫愛の深さに感動泣き3

可愛いイラストのバッジとカレンダーを購入し
本にサインをいただいたりして 思い出となる一日となりましたキラキラ



そして猫の日当日 そのカレンダー(右側にぼんやり写る水色のやつ)
と一緒に愛猫写真を撮ろうと飼い主頑張ってみたのですが・・・・・




お腹が空いてノリの悪いMUGI 笑



こんな顔されちゃいました~(^▽^;) これはこれで飼い主的には可愛いし
ある意味 MUGI らしい猫の日写真となったんですけどねにひひ