米粉パンと籠のふた | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 


こんにちは音譜


昨日は100円の籠を使った弁当に

温かいコメント本当にありがとうございましたぺこり



ちなみに帰ってきた夫に ゴマおにぎりは美味しかったかはてなマーク聞いてみたところ

「う~ん普通」という面白くない感想が・・・ちーん


そしてさらにゴマは歯に詰まったかと聞いたところにひひ

「うんちょっと詰まったあせると言っておりました

ちゃんめいさんやっぱりゴマは詰まるそうです笑



そしてあの籠の「ふた」をかぶせたらどうなるのか?という

素朴な疑問を寄せてくださった方もいらしたので

今日もあの籠の登場ですクラッカークラッカー




★☆gomablog★☆




さりげなく写っているベレー帽みたいなあいつが「ふた」なんですよmochicoさんニコニコ

これで満足していただけましたかはてなマーク


えっビックリマークまだ満足できないはてなマーク


それではこちらの「ふた」を閉じたところもダウン

こんな感じになります音譜 これで満足いただけましたねニコニコ




★☆gomablog★☆




この籠ほとんど使う機会がないので

今日は米粉を使ったパンを焼いて入れてみましたよクリームパン


耐油・耐水性のペーパーを中に敷いて上手く使えば

いろいろなものが入れられますポイント。


和風な籠なのに意外と合ってると一人喜ぶgomakoでしたラブラブ