金と黒の対決!とシャキシャキ食感のレンコンつくね弁当 | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 


こんにちはもみじ

最近 ブロ友さんに「師匠!」と呼ばれることが多くなってきたgomakoですニコニコ
なぜ師匠なのかはてなマーク私がオッサンぽいからなのかもしれないけどぷ



ここは声をにして言いたい!!

「決してドジラー師匠」ではないってことを・・・・・
だって首相もキングも監査役もいるんだよ!私が師匠のわけないよね
sei




ハイニコニコそれだけ叫んだらスッキリしたわ~すっきり
本日の旦那さん弁当いってみましょうお弁当箱



$★☆gomablog★☆




- MENU -

レンコンつくね
海老としし唐とヤングコーンのスモークソルト炒め
大学いも
茹でブロッコリー
金と黒のごまおにぎり





おにぎりおにぎりは少し前にTVでごま農家さんが作っていたのを見て
「うわ~美味しそうラブラブ」って思い真似してみましたニコニコ
その時は金ごまだったんだけど 一色じゃ淋しいから黒こまも追加ビックリマーク


あとは私が食べたいと思ったものをおかずに・・・割り箸



今日は秋らしい赤とんぼ雰囲気にしたくてこの籠に入れてみましたカゴ
1年くらい前だったか?合羽橋に買い物に行ったときに確か100円で買ったものですサイフ

ちゃんと蓋も付いているのでお弁当にもピッタリビックリマーク

ほら雰囲気出てるでしょはてなマーク
ってよく見たら目秋らしいおかずなんて芋さつまいも☆しか入ってなかった~あせる