カレーパンは好きですか? | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 


こんにちは~コスモス

今日は雨が降ったり止んだり雨
なんだかスッキリせずに洗濯物は部屋の中~洗濯物
 でもちょっと涼しくなって嬉しいなニコニコ



さて先日のこと 夫が「カレーパン食べたいんだけどぽっ・・・カレーパン」とリクエストしてきたんですビックリマーク
(ここで言うカレーパン食べたいは=作っほしいってことですあせる

えっ! カレーパンてカレーも作って揚げものもしなきゃいけないじゃん叫び
なんて思いながら「今度ねあはっ」と適当に答える私・・・かお



でもね涼しくなったおかげで
揚げものもOKな気分になっちゃたんですよ(←単純えへ
しかも今日は夜勤明けで疲れて帰って来るので高カロリーバンザイバンザイ

夫のリクエストを無事叶えることができました祈る



$★☆gomablog★☆



カレーは1から作るのは面倒だったのであせる
私の好きなカレーマルシェカレーのレトルトをベースにして
野菜 あいびき肉 カレールウをプラスし固めに仕上げ
用意しておいたパン生地に包み パン粉を付けてカラッと揚げたら完成クラッカークラッカー



人生初!(←これ最近使ったばっかりだったな・・・モフッ)手作りカレーパンは
生地の外側がカリッカリカリカリで中はもっちもちもちもち
自分で言うのもアレだけどあせる最高にパン生地の美味しいカレーパンでしたカレーパン


夫もすごく喜んでくれて
少しでもさっぱり食べれるように野菜マリネパプリカのマリネをたっぷり用意したら一人で完食でした困った




ちょっと手間はかかるけどカレーパン好きの皆さん オススメですよ~オススメ




          おまけ画像

$★☆gomablog★☆



















少し前に出かけた時
海老名SAのパン屋さんで買ったカレーパンカレーパン
海老名だけにエビフライが乗ってましたイセエビにひひ