ブルーベリーのクリームチーズサンド | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 


こんにちは~晴れ

今日はとても暑いけどsss
明日からは少しずつ涼しくなるそうで あっという間に秋なんだろうな葉





$★☆gomablog★☆




今日はホエー(乳清)を使ったブルーベリーベーグルと
塩ヨーグルト+ブルーベリー+はちみつで作ったクリチ風をサンドし昼食にしてみましたベーグルサンド



ホエーを使っているのでベーグルはベーグルやわらかでもっちり
焼き色をあまりつけないように途中からアルミホイルを乗せて焼きましたアルミホイル


クリチも甘さ控えめでさっぱり!たっぷり塗って美味しくできましたよニコニコ


もちろん 途中でクリチを落として2/3に減ってしまいガックリ・・・
せっかく時間かけて水切りしたのに~って肩を落としたのは言うまでもありません
ちーん