作り方・・・

最初にじゃがいもを蒸していきます。

 


じゃがいも(小さめ8個)を洗って半分にカットします。

 


蒸かし器の上段にクッキングシートをひいてじゃがいもをならべ、下段に水を入れて中火にかけます。

 


火が通ったか竹串を何個か刺してみてすーっと通ればオッケーです!

 


アツアツからぬるくなったらまな板に切り口を下にして一気に皮をむきます。

 


ボールに

 

 

・蒸したじゃがいも(小さめ8個、2等分にカット)
・にんじんのピクルス(3本、みじん切り)
・きゅうりのピクルス(3本、みじんぎり)
・スライスベーコン(5枚、さいの目状にカット)
・マヨネーズ(ぶりぶり)
・粉チーズ(ふりふり)
・ブラックペッパー(ごりごり)
・ゆで卵(2個、さいの目状にカット)


これらの材料を全て入れて、じゃがいもが崩れないように混ぜたら完成です!

 


もしも崩れてしまっても、アクセントなのでそのまま楽しみましょう!