昨日パスタサラダを出した時に、ブログに挙げていないことに気が付きました・・・。






なので、今日出すことにしました。







余ったパスタ(オリーブオイルを絡めてあるもの)を電子レンヂでチンします。








温まったら軽く塩をふり、全体に混ぜ合わせます。









そこに、おろしにんにく(小さじ1程度)、鬼びっくり一味とうがらしをぱっぱとして全体を混ぜ合わせたら即席ペペロンチーノは完成です。








食パンはお好みに焼き、ファットスプレッドを塗り、即席ペペロンチーノをのせたら完成です。








簡単なのにめちゃくちゃおいしくってびっくりです!パスタが少し残っていたらチャンス!お試しあれ!!