こんにちは

 

毎日暑くてお料理するのも

面倒あせる

 

ということで…

 

今日はスーパーのお惣菜

 

ハヌリ監修

チョ!コチュジャンで食べる

韓国式生春巻き 海老

 

 

生春巻き大好きですが

自分で作るのは面倒なので

これは嬉しい感じ音譜

 

野菜たっぷりなので

サラダ感覚。

 

海老ってあったけど

残念ながら海老は

カップヌードルに入ってる

海老くらいの大きさと数でした(苦笑)汗

 

せめてお寿司のネタくらいの大きさの海老が

入っていて欲しかった不安ガーン

 

コチュジャンたれがおいしかったので

海老を気にしなければ

まあいい感じかな~笑

 

これだけでは淋しいので

冷凍のチャプチェをチン気づき

 

はじめて食べたけど

おいしかったので常備したくなりましたうずまき

 

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アウトドア料理の共にぴったり♪「おちょぼ口バタマヨ正油」Instagram投稿モニター20名様募集♪
【働くママ必見!!】温めるだけですぐ食べられる\カネ吉のいわしの生姜煮/Instagram投稿モニター大募集!!
\試食モニター募集/中骨取り干山がれい 6袋 セット 国産 干物 骨なし 魚 惣菜 海鮮★産直お取り寄せ
\試食モニター募集/鹿児島県産黒毛和牛 ロース 200g 〔40g×5〕 牛肉 国産★産直お取り寄せ
\試食モニター募集/徳島スイートポテト 〔8個〕 洋菓子★産直お取り寄せ
\試食モニター募集/冷凍うずしおベリー 〔1kg×2〕 いちご 冷凍★産直お取り寄せ