寒い季節に嬉しい

 

玉露園「しょうが湯」「から~いしょうが湯」

 

 

お試しさせて頂きました音譜

 

まずはオレンジのパッケージの

しょうが湯

 

 

こちらのしょうが湯は
さわやかでほどよい酸味の
バラ科の果実ローズヒップを隠し味に、
さとうきびのしぼり汁をそのまま煮沸濃縮し
加工せずに冷却してつくった沖縄産黒糖を
使用しているので
すっきりとした後味でほのかな甘味
しょうがの辛味が引き立つ
しょうが湯なんだそうです。
 
個包装タイプが
飲みやすくていい感じ音譜
 
 
お湯の温度が低いと
とろみがつかないので
熱湯で作るのがおススメだそうです気づき
 
 
とってもいい香り音譜
 
すっきりとしたしょうがの味わいに
ほどよい甘みが
爽やかな感じでとっても飲みやすく
身体もほっこりとして良い感じですニコニココーヒー
 
 
ちょっとほっこりしたい時にぴったりな
おいしさでした合格
 
続いて…
 
黄色いパッケージの
から~いしょうが湯
 
 
から~いしょうが湯には
高知県産の黄金しょうがを使用。
一般的なしょうがより辛味成分のジンゲロールや
香り成分のショウガオールが
多く含まれているんですって。
 
 
封を切った時から
香りが全然違いました。
 
しょうがが刺激的に香る感じです。
 
 
すごく辛いという感じはなく
思ったより飲みやすかったです。
 
身体が芯から温まる感じ。
 
 
冷え切った身体に
嬉しいポカポカ感。
 
寒い朝や
寒い外から帰った時に
飲みたくなるおいしさですニコニココーヒー
 
飲みたい時にいつでも手軽に飲めるのが嬉しい
玉露園さんの

 

「しょうが湯」「から~いしょうが湯」

 

でした~音譜

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園