総合惣菜メーカーヤマザキさんの

 

温めるだけですぐにメイン料理が食べられる

 

もう一品

Bistro Table (ビストロテーブル) シリーズ3種セット

 

 

お試しさせて頂きました音譜

 

作るのがちょっと面倒なメニューが

温めるだけで食べられるって

ホント嬉しい感じです乙女のトキメキ

 

魚介と野菜のアクアパッツァ 180g
スープで煮込んだロールキャベツ 215g
鶏と野菜のオマールトマトクリーム煮 180g

 

以上3品から

まずは…


旨みたっぷりの魚介と野菜を
白ワインでさっぱりと煮付けた

魚介と野菜のアクアパッツァ

 



魚介や野菜の旨みがスープに染み込んで
スープごと味わえるおいしさです音譜

 

 

野菜もお魚も大きめで

生臭さもなく

食べ応え十分。

 

 

お魚大好きなので

思っていたよりたくさんお魚が入っていたのが

嬉しかったです音譜

 

続いて…

ロールキャベツの味を引き立たせる
シンプルな味付けの

スープで煮込んだロールキャベツ

 



お肉がギュッと詰まっていて
お肉の食感がしっかり感じられ

キャベツはとろける感じで
野菜やお肉のおいしさを

楽しむことができました。

 

 

こちらも作るとなると

なかなか面倒なので

温めるだけですぐに食べられるのは

嬉しい感じ音譜

 

 

最後は…

ごろっとした野菜と鶏肉を
おうちでは作ることの難しい
オマール海老のソースと生乳で煮込んだ

鶏と野菜のオマールトマトクリーム煮

 



オマール海老の豊かな香りと贅沢な味わいを
手軽に楽しめるのが嬉しい感じです音譜

 

お肉も野菜も柔らかく

オマールのトマトクリームは

深みのあるまろやかな味わいで

とってもリッチなおいしさ音譜

 

どれもおいしかったですが

私のお気に入りは

 

魚介と野菜のアクアパッツァ

大好きだけど
面倒でなかなか作れない

お魚メニューが

簡単に食べられるのがホントいい感じですウインク音譜

手抜き感を感じさせずに

もう一品追加できるのが

とっても助かる

 

ヤマザキ もう一品ビストロシリーズ

 

でした音譜

 

株式会社ヤマザキ

カネ吉オンラインファンサイト参加中