モニターコラボ広告企画に参加
モニタープレゼントで頂いた

 

キュキュットお助け洗剤

 

 

使ってみました音譜

 

写真左・水のかわりにかけておくと、

ミストが浸透して汚れを分解してくれる

 

キュキュット あとラクミスト<無香性>

 

写真右・カレーや煮込み料理のこびりつき汚れを

強力発泡パワーでぐんぐんはがしとってくれる

 

キュキュット つけおき粉末

 

キュキュット あとラクミスト 

以前お試しした時

とっても便利だったので

ずっとリピして使っているんですが

 

キュキュット つけおき粉末 は今回初めて

使用しました。

 

煮込み料理が増えるこれからの季節

お鍋洗いに活躍してくれそう!!

 

ということで…

 

早速、煮込み料理に使ったお鍋に

使ってみました音譜

 

 

煮込み料理とかは

あたたかいうちに食べたいので

いつも料理を盛った後、水を入れて

食事が終わるまで放置しておくんですけど

今回は水だけでなく

 

キュキュット つけおき粉末  も投入。

 

 

盛り残りなどをふき取った後のお鍋。

汚れが落ちやすいお鍋ですが

それでも汚れがこびりついてる部分が…。

 

お水につけておくだけでも

落とせないほどの汚れではないんですけど

キレイになるまで

結構、スポンジでこすり洗いしないと

取り切れなかったりするんですよね。

 

 

食事の前に

キュキュット つけおき粉末  を入れたお鍋を

食事の後に見てみると

泡の色がちょっと変わっていました。

 

 

水に使ったからか

発砲感はあまり感じられませんでしたが

つけ置きしていた水を捨てると

すっきり~キラキラ

 

 

軽く洗うだけでキレイになりました音譜

 

水だけの時と違い

ニオイ残りもないのがいい感じ合格

 

これは便利!!

 

この冬は

お鍋洗いに苦労しないですみそうですグッ

 

リピ使用している

キュキュット あとラクミスト<無香性> 

 

一番よく使うのがマグカップコーヒー

 

コーヒーや紅茶など

ゆっくり味わっていると

どうしてもシミがつきやすく

 

さらに

すぐに洗わずにいると

落ちにくくなっちゃうんですよね…あせる

 

 

なので、すぐに洗えない場合や

他のものとまとめ洗いしたい時など

シュシュッとしています。

 

 

シュシュッとしておくと

汚れ落ちがよく

都度都度

漂白したりしないですむので

助かってますグッ

 

 

水仕事を短時間で終えられると

寒い季節はホント楽ですよね音譜

 

キュキュットお助け洗剤でラク家事した後は

ゆっくり趣味を楽しんですますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト参加中