その時その時で一番美味しい状態で食べてほしい

そんなオーナーさんのの思いが詰まった

ケーキを販売している

 

City Lites (シティライツ) さんの

 

白いベイクドチーズケーキ 

 

 

お試しさせて頂きました音譜

 

ベイクドチーズケーキというと

こんがりとした焼き色が特徴ですが・・・

 

こちらのケーキは
90分間かけてオーブンでじっくり蒸し焼きにすることで、
表面に焼き色を付けずに焼いた、

白いベークドチーズケーキなんですって。

 


原材料にはオーストラリア産、国産サワークリームをたっぷりと使用。
卵は国産の地養卵の卵黄のみを使用しているそうです。

 



不純物が一切ない濃厚なベークドチーズケーキなので

クリームチーズ本来の滑らかな口溶けを堪能できるということで

 

食べるのがとても楽しみな感じに音譜

 

サイズは4号。

直径12cmほどで2~4人で楽しめる大きさという感じでしょうか。

 

 

本当にレアチーズケーキみたいに真っ白。

 

 

 

でも、レアチーズケーキと違い

先にも書いたように

蒸し焼きにされているんですよねー。

 

なんかとっても不思議な感じニコニコ

 

そのまま冷やして食べても

好きなフルーツのジャムやソースと一緒に食べても
塩と胡椒を軽く降ってワインやシャンパンと一緒に食べても

おいしいんですって。

 

7月~8月前後以外は常温で届き

未開封なら30日常温で大丈夫そうです。

 

まずは届いてすぐ、常温で食べてみました音譜

 



とってもクリーミーでなめらかな口どけ。

甘すぎず、コクがあるのに重くなく

爽やかなおいしさを楽しむことができました。

 

紅茶との相性もとってもよかったです。

 

このままでもとってもおいしかったですが

2回目は冷やして、大好きなブルーベリージャムをかけて

食べてみました。



 

甘酸っぱいブルーベリージャムに

クリーミーでコクのある

チーズケーキの味わいがよく合い

とってもおいしかったですウインクラブラブ

 

素材のおいしさが楽しめる

焼き色をつけずに焼いた

 

City Lites (シティライツ) さんの

 

白いベイクドチーズケーキ 

 

でしたー音譜

 

https://citylites.thebase.in/items/8796029