#エクーア #カカオニブ ココナッツシュガーコーティング 食べてみました♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

チョコレートの原料

カカオを砕いてフレーク状にした「カカオニブ」に

ココナッツシュガーをコーティングした

 

エクーア カカオニブ ココナッツシュガーコーティング 

 

 

お試しさせて頂きました音譜

 

カカオニブって今まで知らなかったんですけど

欧米では認知度の高いスーパーフードなんですって。

 

カカオには・・・

 

抗がん、抗酸化の効果があるとされるポリフェノールが

緑茶の4倍も含まれているので

健康維持や美容効果も期待できるほか

 

チョコレートのように脂質を多く含まないので

とてもヘルシーなんだそうです。

 

 

 

そんなカカオ豆を砕いたカカオニブに

ココナッツ果汁から収穫されている

ココナッツシュガーをまぶし

それ以外の材料、添加物は一切使用していない

完全自然食品の・・・

 

エクーア カカオニブ ココナッツシュガーコーティング 

 

 

見た目や食感は

黒糖くるみに似ている感じですが

 

黒糖くるみほど甘くなく

カカオのビターなほろにがさのあとに

ココナッツシュガーの甘みが

やさしく広がる感じ音譜

 

 

カカオを砕いたものなので

少量でもチョコレートをたくさん食べたような

充実感がラブラブ

 

なので、日に何度が疲れたなーと思った時に

ちょっとつまむだけで、癒される感じですえへ

 

おいしく食べて、美容や健康ケアができるスーパーフード

 

エクーア カカオニブ ココナッツシュガーコーティング 

 

でしたぁー音譜

 

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

 

 

エクーア オーガニック カカオニブ ココナッツシュガーコーティング