#和平フレイズ #イーノ IH対応 #フライパン 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

金属ヘラが使える

繰り返しの調理にも耐える耐摩耗性に優れたフライパン

 

和平フレイズ イーノ IH対応フライパン

 

 

使ってみましたぁ音譜

 

サイズは26cm。

本体の底面は厚く、フチは薄くすることで、

軽くて丈夫な仕上がりに。

 

 

内面のコーティングにはダイキン工業製のシルクウェアEZを使用。

シルクウェアEZは金属ヘラ耐摩耗性試験200万回クリアした

高耐久・高性能ふっ素樹脂なので、焦げ付きにくさが長持ちするんですって。

 

 

我が家はフライパンを使わない日がないので

耐久性があるのってホント助かります。

 

 

浅すぎず、ほどよい深さがあるので

焼そばとかチャーハンとかも作りやすいです。

 

 

金属ヘラが使える内面コーティングということですが

ひっかいて傷がつかないか使うまではちょっとヒヤヒヤあはは…

 

 

でも、実際に使ってみるとそんな心配は無用でしたきゃーキラキラ

 

 

フライパンが傷つくこともなく

羽根つき餃子も無事にお皿へGOOD。

 

 

重さは約620gだそうですが

重すぎず、軽すぎず

ごまめにはちょうど使いやすい重さでした。

 

使い始めてまだ1週間なので耐久性まではわかりませんが

いろいろなお料理に使ってもこびりつくことがなく

使いやすくていい感じですGOOD。

 

軽くて丈夫な耐摩耗性に優れたフライパン

 

和平フレイズ イーノ IH対応フライパン

 

でしたぁー音譜

 

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中

和平フレイズ株式会社