わんこのアレルギー対策に! #キングアガリクス100ペット用 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、

ブラジル産自然露地栽培アガリクスに

添加物を一切加えずアガリクス100%で製品化した

 

ペット用のサプリメント

 

キングアガリクス100ペット用

 


わんこやにゃんこに
安心して食べさせられるよう

飼い主も食べられる品質で製品化。

 

 

 

5~6キロの体重あたり

1日1粒が目安なので

5~6キロのペットなら約1か月分に。

 

 

 

でも、病気の回復などには

多めに与えると効果的で

3倍量までは与えていいそうです。

 

 

錠剤の大きさは1センチほど

我が家のわんこは好き嫌いがほとんどないので

そのままごはんにのせておけば

ごはんと一緒に食べてくれます。

 

 

 

わんわん「食べちゃうです音譜

 

 

アレルギーもちで

今の季節、花粉症もひどくなる我が家のわんこ。

 

この時期、特に耳を痒がるので

週に1度は薬をつけてあげないとならないんですけど・・・

 

こちらを飲ませはじめて3週間ほど。

 

 

 

赤みがひいて

痒がることもほとんどなくなってきたので

薬をつけずにすんでいる感じです。

 

 

なので、もう少し続けて飲ませたいと思い購入しました。

 

 

 

飼い主も食べられる品質ということなので

安心して与えられるのもいい感じなGOOD。

 

ペット用のサプリメント

キングアガリクス100ペット用

 

でしたぁー音譜

 

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

犬の皮膚病(症状、治療、予防)