乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに♪ #すこやか自慢 #青汁と乳酸菌 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有。 

ぽっこりお腹もスッキリ。

 

飲みやすく、おいしいと話題の・・・

 

青汁と乳酸菌

 

 

飲んでみましたぁ音譜

 

 

こちらの青汁・・・

 

 

5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有。

1包で500億個の乳酸菌を摂取できるそうです。

 

また、大麦若葉のほかに

明日葉、クマザサ、桑の葉、抹茶などの

贅沢素材をブレンド。 

 

国産の原料にこだわり、

安心のGMP取得工場で製造しているんですって。 

 

 

 

なので・・・

 

体の中からキレイに、ぽっこりおなかをすっきりしたい人

腸内環境を整え、毎日のお通じをすっきりしたい人

年齢とともに代謝が下がり、痩せにくくなったと感じている人

食生活が不規則、慢性的に野菜不足の人

飲みやすく美味しい青汁を探している人

 

などにオススメだそうですオススメ

 

ごまめの場合、慢性的な野菜不足と

腸内環境が気になっている感じ顔

 

 

1箱30包入り

 

1包を100~150ccほどのお水やお湯に溶かして頂きます。

 

 

とっても緑が濃いので

味も濃いめかと思ったんですが・・・

 

 

 

見た目より、すっきりとした味わいで

とっても飲みやすいおいしさでした音譜

 

 

 

 

最近は甘い青汁も多いですが

こちらは甘くなくすっきりとしたおいしさなので

 

食事と合わせても飲みやすいのがいい感じですGOOD。

 

1日1~2包を

飲みはじめて1週間ほどになりますが

おなかの調子が整ってきた感じが顔!?

 

1包でヨーグルト50個分の乳酸菌がとれちゃう

すこやか自慢さんの

 

青汁と乳酸菌

 

でしたぁー音譜

 

株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中

 

青汁と乳酸菌