着ぶくれせずにあたたかい #シャルレ #エクサーモ(R) インナー&ショーツ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

冬でもかく微量の汗を熱に変える、

吸湿発熱素材エクサーモ(R)を使用した

 

シャルレ 

エクサーモ(R)インナー(長袖)

エクサーモ(R)ショーツ

 

 

吸湿発熱素材エクサーモ(R)はシャルレさんが独占使用する

微量の汗を吸収し自ら発熱する

自然なあたたかさを感じられる素材だそうです。

 

 

そのエクサーモ(R)を使ったインナーとショーツは

ベタつきやムレを軽減。
とっても柔らかく、ソフトな肌触り。
サイドに脇縫いがないので、

身体にすっきりとフィットするのが特徴なんですって。

 

 

襟ぐりや袖口もすっきりとした感じで

袖丈も8分丈なので

短すぎず長すぎず

アウターにひびきにくいのがいい感じです、

 

 

 

ショーツはお尻がすっぽりと

包まれるタイプ。

 

 

 

 

また上は深めで

腰部のみ生地が2重になっていますが

縫い目がごろごろとしていず

すっきりフィット感がいい感じです。

 

 

 

生地がやわらかなので

肌当たりもやさしく

着心地がとってもいいです。

 

 

薄くて、身体にフィットするので

着ぶくれ感もなし。

 

 

寒い季節にちょっとツライ

ブラックフォーマルも

あたたかくすっきり着ることができました。

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ