湯処、熱海に新登場 なつかしの味 #熱海温泉 #熱海プリン | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

じっくり丁寧に蒸しあげられた

とろ~り、なめらかな

 

熱海プリン

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

牛乳瓶のような容器に入ったプリンは

牛乳箱みたいな可愛らしいボックス入り。

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に作られプリンは

シンプルな素材と

プリンの固さにも注意して作られているそうです。

 

 

愛らしいかばマークは

塩の多い熱海にちなんでいるそうです。

 

かわいぃー笑ラブラブ

 

 

 

2種類のカラメルをブレンドした特製のカラメルも、

カバさんの容器入。

 

 

 

長めのスプーンも付いていて

食べやすかったです音譜

 

 

 

 

豆絞りの手ぬぐいを思わせる

紙封を開けると・・・

 

 

 

牛乳瓶の蓋のようなキャップが。

 

 

可愛らしいパッケージなので

食べるまでの肯定も楽しい感じです音譜

 

 

 

カララメルソースはたっぷり音譜

 

 

 

ほろ苦くコクのあるおいしさでした。

 

 

 

ぷりんはとろ~り、なめらかで

とってもやさしいくちあたり。

 

 

どこかなつかしさを感じさせてくれる

おいしさとかわいらしいパッケージが

とってもいい感じな

 

こだわりのおいしさを楽しめる

 

熱海プリン

 

でしたぁー音譜

 

 

株式会社フジノネのモニターに参加中

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ