#モンマルシェ #オーシャンプリンセスホワイトツナ 国産にんにく入り 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

大好きなモンマルシェさんのホワイトツナに

料理にもおつまみにもピッタリな

新しいフレーバーツナが仲間入り。

 

それがこちら矢印

 

オーシャンプリンセスホワイトツナ 国産にんにく入り

 

 

 

上品な国産にんにくの香りが食欲をそそるフレーバーツナは

そのまま食べてもおいしいので・・・

 

 

 

最近はまっているブロッコリースプラウトと

あえるだけのおつまみに音譜

 

 

 

味付けなしでおいしいので

好きな野菜と和えるだけで十分GOOD。

 

にんにくのフレーバーがいい感じなので

いつものマカロニサラダにも使ってみたところ・・・

 

 

 

おいしさアップUPアゲ

 

大人の味わいに仕上がりました顔ラブラブ

 

 

 

 

我が家の特製ピザにも音譜

にんにくのフレーバーがよく合いました。

 

 

 

生地もピザソースも手作り。

 

 

ツナマヨピザにしたんですが・・・

 

 

ちょっとマヨネーズかけすぎてしまった汗

これじゃあせっかくのツナが台無しあせる

 

いろいろなメニューに使ってみたくなる

 

モンマルシェさんの新商品

 

オーシャンプリンセスホワイトツナ 国産にんにく入り

 

でしたぁー音譜

 

おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

 

にんにくツナ