☆黄金の香り S&B ゴールデンカレーとゴールデンカレーレトルト 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 さんの

モラえるで

 

ゴールデンカレー中辛 

ゴールデンカレーレトルト中辛

 

 

お試しさせて頂きましたぁ音譜

 

35種類のスパイス&ハーブと
厳選された食材の絶妙なバランスが織りなす
黄金の香りが特徴のゴールデンカレーは

スパイシーで香り高い本格的なカレーという
発売当初からの変わらないコンセプトのもと
日本のカレーのスタンダードとして
進化し続けてきたそうです。

 

 

 

ゴールデンカレーは好きなカレーのひとつなので

我が家では定番な感じなんですけど

レトルトは食べたことがなかったので

食べてみるのが楽しみでした。

 

 

レトルトカレーってとっても便利ですけど

我が家の場合カレーを作ると

3日くらいカレーが続いてしまうので

なかなかレトルトを買ってまで

食べる機会がない感じですあはは…

 

 

 

パッケージを開けると

スパイシーな香りが広がって

とってもおいしそうです音譜

 

 

 

 

自分でカレーを作ると

ちょっと重めな感じになっちゃうんですけど

こちらはさらっとしている感じ。

 

 

 

ごはんにからみやすく

食べ心地も軽く

スパイシーでおいしかったです音譜

 

 

 

 

レトルトカレーを食べた後なので

ルウの方はキーマカレー風にして食べました。

 

 

少量だけ作りたい時には

ひき肉とみじん切りの野菜を使い

キーマカレー風にして

フライパンで作っています。

 

 

作りたてもおいしいですが

我が家では冷蔵庫で一晩寝せて

翌日に食べるのがお気に入りえへ

 

 

 

中辛は辛さよりスパイシーさが際立つ感じ。

さっと作ってもコクのあるおいしさに仕上がるのがいい感じですGOOD。

 

 

 

 

黄金の香りに食欲をそそられる

 

ゴールデンカレー中辛 

ゴールデンカレーレトルト中辛

 

でしたぁー音譜