今日のごまメモ 4/22 シャルレの上品光沢の小ぶり3色ショーツ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

毎日暑いですね。

1週間のうち5日が猛暑日だったので

暑くてかなり大変な1週間でしたあせる

 

食欲が落ちたら夏バテしそうですが

食欲はまったく落ちず汗

 

暑いと冷たいビールがおいしいので

ついつい食べ過ぎちゃうことも・・・

 

困ったものですはぁ・・・はぁ

 

 

シャルレさんのイベントに参加します。

 

シャルレさんの

「上品光沢の小ぶり3色ショーツ」は、

薄手でなめらかな肌触り、

上品な光沢も魅力の人気のショーツなんですって。

はき込み丈は標準。

薄くてしなやかな生地は伸縮性が高く、優しくフィットし

奥行きのある立体設計でヒップを包み込んでくれるそうです。

 

表面は上品な光沢のあるナイロンですが、

お肌に触れる面は綿混素材なんですって。


暑い季節。

直接お肌に触れるものは

肌触りがよく、はき心地のいい方がいいですよね。
 

こちらのショーツは

とっても快適そうなので

履き心地を試してみたくなりました笑わくわく

 

薄手でなめらか。立体設計でヒップを包み込む。上品光沢の3色ショーツ(3枚セット)

 

 

シャルレウェブストア

 

 

 

 

 

株式会社バロックス さんの

料理上手のキヨエ・オリーブオイルのモニター募集

 

 

 

 

 

これはティシュ?ハンカチ?新しい紙製品のモニター大募集!!