☆保湿成分配合 ハンドリッチウエットティシュ 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

手肌へのやさしさをとことん追求した

自然の恵みと保湿成分を99%配合の

使うたび手肌喜ぶウエットティシュ

 

ハンドリッチウエットティシュ

 

 

使ってみましたぁ音譜

 

 

150×200mmサイズが20 枚入った

無香料 ノンアルコール パラベンフリーのウェットティッシュです。

 

 

 

さらに・・・

 

オリーブ葉エキスのほか

ヒアルロン酸、コラーゲン、グリセリン  プロパンジオールなどの

保湿成分が配合されているので

手を拭くついでに手肌ケアができちゃうんです顔キラキラ

 

 

 

 

ウェットティッシュは

外出先はもちろん

おうちでも食事やおやつの時など

ちょっと手が汚れた時によく使います。

 

でも、ウェットティッシュによっては

使うと手がカサついちゃうものもはぁ・・・sss

 

 

このウェットティッシュは

お肌への吸着を高めた

機能性ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、グリセリンなどの

保湿成分が贅沢に30倍以上配合されているので

カサつかず、しっとり汗

 

 

 

さらに、4年連続で水質ランキング1位を獲得した

仁淀川の伏流水をベースに、

オリーブ葉エキス、 マリンコラーゲン、

植物由来の保湿成分であるグリセリンやプロパンジオールといった  「自然の恵み」をたっぷりと取り入れ

手肌へのやさしさにこだわった仕様に。

 

 

 

肌ざわりもやさしく

使用後のお肌はしっとりとした感じに汗

 

 

 

 

これなら外出先でも

手肌の乾燥を気にせず使えちゃいますGOOD。

 

ボタニカル柄デザインのすてきなパッケージもいい感じな

使うたび手肌喜ぶウエットティシュ

 

ハンドリッチウエットティシュ

 

でしたぁー音譜

 

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

 

 

 

ハヤシ商事のホームページ