☆Pasco  種子島スイート安納いも 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

 

種子島産安納いもを使った

 

Pasco  種子島スイート安納いも

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

1袋5個入り

 

 

 

炭火の石窯でじっくり焼き上げた焼きいもを使用して作った餡が、

しっとりとした生地でつつまれた焼き菓子です。

 

 

 

 

見た目もさつまいもみたいで

可愛いんですえへ

 

 


トーストすると一層おいしくなって

焼いものような味が楽しめるんですって顔

 

 

 

 

これは試してみなくては!!

 

ということで・・・

 

 

 

オーブントースターで3分あたためて食べてみましたぁ笑わ~い

 

 

 

 

外はそのままの時よりさっくりとした感じに。

中はねっとりとして本物の焼き芋のような食感に。

 

見た目にも温めていないものより

焼き芋っぽくなる感じえーん

 

こちらが温めていないもの矢印

 

 

 

どちらもおいしいので

気分やドリンクに合わせて

食べ分けたくなる感じですえへ

 

 

 

 

コーヒーと温めた 種子島スイート安納いも でティータイム。

 

 

紅茶や緑茶、ミルクなんかにもぴったりな感じGOOD。

 

ほっこり癒される優しいおいしさの

 

Pasco  種子島スイート安納いも

 

でしたぁー音譜

 

Pascoのモニターに参加しています。
 

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ