☆ドクター・スミス 潤肌枕ULUHADA 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

ドクター・スミスの美容寝具シリーズの新商品

 

乾燥の季節にぴったり、

寝ている間にお肌と髪へ水分補給してくれる枕


潤肌枕ULUHADA

 

 

使ってみましたぁ音譜

 

 

 

この枕は・・・

 

業界NO.1の9N(ニュートン)低反発というやわらかさで
髪への圧力と摩擦をおさえ
ダメージを与えずに髪の艶を保ってくれるだけでなく

 

すぐれた体圧分散で頭部の緊張をときほぐすことで

より深く眠れる最高の寝心地に。

 

 

さらに、枕に世界初C.S.C(調湿炭)を配合。

 

 

 

炭の空気中から水分をあつめて
乾燥すると保湿する働きが
お肌と髪を最高のコンディションに整える
手助けをしてくれるんだそうです。

 

 

 

 

寝ている間に

枕がお肌や髪のコンディションを整えてくれるって

眠れば眠るほどキレイになれそうな感じがして

嬉しくなっちゃいますよねきゃーわーい

 

そんな機能的な枕は構造もなかなか複雑。

 

 

 

 

低反発の枕とカバー以外に

高さ調整用のウレタンシートだけでなく

フィッティングシートも付属されていました。
 

このフィッティングシートは

人体に合わせた4パーツでの高さ調節が可能です

 

 

 

枕のカバーにマジックテープでとめられるようになっているので

調整しやすいのがいい感じ。

 

 

 

 

4つのパーツに2枚ずつシートが入っているので

自分に合った寝心地を微妙に調整することができました。

 

 

 

 

出し入れもしやすいので

その日の調子に合わせて

調整するなんてことも簡単にできちゃいます。

 

 

 

 

高さ調整用のウレタンシートは枕の中に。

 

 

 

 

2センチくらいの厚みがあります。

 

 

 

 

コチラが枕本体矢印

 

 

 

 

むにゅむにゅっとやわらかいんですが

弾力性のある不思議な感触。

 

 

 

 

指で強く押さえると・・・

 

 

 

 

指のあとが残り

ゆっくりと元の形に戻る感じです。

 

 

後頭部が出ているごまめ。

自分の頭に合うように

まずはフィッティングシートの真ん中から

シートを3枚抜いて使ってみました。

 

 

 

 

が・・・

 

ちょっと枕が高い感じで眠りにくかったので

ウレタンシートも使わないことに。

 

 

 

 

ちょっとした高さの違いで

寝心地が全然違うものなんですね顔

 

 

 

 

とってもやわらかな低反発枕なので

仰向けに寝ても

横向きに寝ても

首や肩のラインにちゃんとフィットしてくれて

ふんわり包まれているような寝心地に音譜

 

 

 

 

枕カバーもなめらかな素材なので

肌あたりがよく気持ちいいですGOOD。

 

潤い感は・・・

 

この季節、朝起きると

髪が静電気で顔とかにまとわりついてることがあるんですが

 

乾燥がひどい日でも髪がパリパリッとしないで

まとまりがいい感じショートカット

 

乾燥を気にせず

気持ちよく眠ることができる

 

潤肌枕ULUHADA

 

でしたぁー音譜

 

Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中


Dr.Smithオンラインショップ

楽天Dr.Smith shop