☆ケロッグ オールブラン 「ワタシ スッキリ プログラム」 再び♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加して

 

ケロッグ オールブラン

(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)

 

 

 

3商品をお試しさせて頂きましたぁ音譜

 

「ワタシ スッキリ プログラム」は

限定ハンドブックとちょい足しボトルがセットになった

特別なモニタープログラムなんですわぁい

 

 

 

 

食物繊維を手軽に摂ることができるオールブランですが

シリアルってミルクをかけて食べることが多いので

寒くなるこれからの季節

食べなくなるという人も多いのでは!?

 

 

 

 

ごまめは寒い季節は

温めたミルクをかけて食べています。

 

やわらかいシリアルが好きな人は

シリアルにミルクをかけてレンジでチンしてもいいですよね。

 

 

 

ちょい足しボトルにはオールブランのオリジナルを入れておき

サラダやスープにトッピング。

 

 

 

 

温かいコーンスープにトッピングすると

とろりととけていい感じに音譜

 

 

 

 

スープだけですませたい朝も

オールブランをトッピングするだけで

食物繊維がプラスできていい感じですえへ

 

 

寒い季節にもいろいろアレンジして続けたい

 

ケロッグ オールブラン でしたぁ音譜

 

 

オールブラン モニターに参加しています

 

 

前回の記事はコチラコチラ