☆BotaRich 生酵素×スーパーフルーツスムージー 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

混ぜるだけで簡単
美味しく飲めるスムージー

 

BotaRich 生酵素×スーパーフルーツスムージー

 

 

飲んでみましたぁ音譜

 


339種の植物発酵エキスをベースに
美容効果の高い10種のスーパーフルーツを厳選配合。

 

 

 

エイジングケアに欠かせないコラーゲンや
ポリフェノールなどもたっぷり配合されていて
ダイエットしながら美肌・美髪へと導いてくれるそうです。

 

 

 

 

 

10~20gを

水またはミルクなど100~200ccと混ぜて飲むだけなので

とっても簡単です。

 

 

 

 

低脂肪ミルク200ccに大さじ2杯を混ぜて飲んでみましたぁ音譜

 

 

 

 

ジューサーいらずですが

シェイカーを使うと

冷たい牛乳でもとけやすくていい感じGOOD。

 

 

 

 

ミックスベリー風味ということで

フルーティで爽やかなおいしさでしたうまい

 

 

 

 

ダイエット中でなくても

美容にいい成分がたっぷり配合されているので

毎日続け飲みたくなる感じです笑キラキラ

 

10種類のスーパーフルーツを1度に摂れちゃう

 

BotaRich 生酵素×スーパーフルーツスムージー

 

でしたぁー音譜

 

 

ジェイピーエスラボ株式会社のブログリポーターに参加中♪