★aquagarage バックファスナー ゆるカットソー de 春コーデ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。






身幅ゆったり
ドロップショルダーのゆるシルエットが今年らしい


aquagarage さんの

バックファスナー ゆるカットソー


着てみましたぁ


無地とボーダーから選べる全9カラー

ごまめが選んだのは・・・ ボーダーブラック です。



短めの着丈でバランスがとりやすく、
ボトムスを選ばない優秀アイテム。




バックファスナーで着脱がスムーズなだけでなく
デザイン的にもかわいい感じえーん




丸くカットされた
サイドはスリットもかわいらしいです。




生地は厚めでスケ感なし。
かなりしっかりとした感じなので
型崩れもしなさそうです。




白シャツの上に着てみました。




ゆるっとしたカットソーなので
ラインが出やすくて着れなくなった
トップスやワンピの上に重ねると
着れなくなったアイテムがまた着れていい感じかお

ということでこんなコーデにコチラ





左・・・ 白シャツと黒のクロップドパンツ
中・・・ 黒のタイトワンピース
右・・・ 黒の長袖カットソーとベージュのワイドパンツ

気回ししやすいデザインがとってもいい感じなGOOD。

aquagarage さんの

バックファスナー ゆるカットソー

でしたぁー


aquagarageファンサイト参加中