今日のごまメモ 7/21 美味いもの市場 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




とれたて!美味いもの市 さんのイベントに参加

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中


食べてみたいのは・・・

銀鱈西京漬け

http://umaimono.tv/umaimono/7.1/241004/

銀ダラが大好きなんですが
最近ごまめ地方では
なかなか銀ダラが売っていなくて
食べられないんです

特に西京漬けが好きなので
夏バテ気味でごはんがなかなかすすまないこの季節。

大好きな銀ダラなら
ごはんもすすんしゃいそう笑rice*


株式会社アクセルクリエィション 






夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は嫌い派!

暑いのが苦手なので
夏は嫌いです。

ここのところの暑さに
かなりまいってます

夏だからこそ楽しめるものとかも多いので
それはそれで好きだったりするんですけど

寒さはストーブなど移動させれば
どの部屋でもしのげるのに対し
暑さはエアコンのある部屋以外でしのぐことができないので

好きか嫌いかで言うと嫌いですあはは…



夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ