★テープのりの常識を超えた? ノリノハイパー 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 


今までのテープのりの常識を超えた
新しいタイプのテープのり。

 

 

 

 


ノリノハイパー 使ってみましたぁ

 

 

 

 

 

 


2種類のテープのりをお試しさせていただいたんですが・・・

赤いほうが 強力にはれるタイプ 

 

 

 

 

 


紙だけでなく
木やガラス、プラスチックなどもはれちゃう
強力なテープのりです。

もうひとつ 緑のほうは きれいにはがせるタイプ


 


強力にはれるのに
キレイにはがせるテープのりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


のりとは思えない
メカニカルな形状。

PUSHポタンを押すと
先端のフタが開くようになっています。
 

 





のりの部分に障ることがないので
手を汚さずに使えるのがいい感じGOOD。

 

 

 

 

 




矢印のりはこんな感じのテープ状になっていました。

 

 

 

 

 


強力にはれるタイプ は
いろんな素材を強力にはれるということなので
作りかけになっていたスクラップブッキングに使用してみました。

 

 

 

 

 

 

 


紙だけでなく、レース素材や、プラスチックのパーツなども
ひとつののりで、手を汚さずにはれちゃうので
とっても作りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


のりが乾くのを待つこともないので
どんどん次に進めちゃいますえへ

 

 

 

 

 


続いて、きれいにはがせるタイプ は
メモ書きしたものをボードにはっておくのに使ってみました。

 

 

 




強力なのでちょこっとつけるだけでも
しっかり貼れる感じ。





付箋でなくメモ用紙に書いたメモや
お知らせの用紙など
マグネットのきかないところなどに貼っておきたい時など
とっても助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 





付箋だと時間がたつとはがれちゃうものもありますが
これは強力なので貼って2週間くらいたちますが
まったく落ちないだけでなく
別の場所に貼りなおしても
ちゃんと貼ることができました。

 

 

 

 


冷蔵庫くらいしかマグネットがきかないので
ついつい冷蔵庫にいろいろ貼りがちなんですが
これなら家族の目にはつきやすいけれど
他人からは見られにくいところに
メモ貼りすることができていい感じですGOOD。

用途に合わせ、手軽に使える新しいタイプのテープのり。

ノリノハイパー でしたぁー



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中



プラス株式会社ステーショナリーカンパニー


by ごまめのお庭