24時間営業 鍵や防犯の救急サービス 鍵交換 日本ロック | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

以前、友人が鍵をなくしてしまい
家に入れないので泊めて欲しいと
夜中にやってきたことがあります。

どこか開いていないか 確認したけれど
どこも開いていないので
翌日業者に頼んで鍵を開けてもらわないと
家に入れないということでした。

持ち歩くことが多く
なくしやすいものなので
いざという時の対策を 考えておくのって大切ですよね。

でも、いざこんなことになったら、
どこに頼んだらいいか わからないという人も多いのでは!?

こんな鍵のトラブルで頼りになるのが
鍵交換、カギ開け、鍵修理、鍵の取り付けなど 鍵に関するサービスを行い
創業以来50万件以上の実績がある

鍵と防犯の日本ロック

日本ロックのホームページ⇒http://www.nihonlock.jp/


全国展開しているだけでなく
24時間営業なので夜中に起きた鍵のトラブルなどにも
すぐに対応してもらえるんです。

泥棒などに入られて 鍵を交換しないとならなくなった場合でも
電話見積もりでほぼ正確に見積もりが出せるだけでなく
鍵の製造元から大量に入荷しているので
他社より大幅に安く施工できちゃうんです。

交換が終わるまで いくらかかるかわからないなんて
ドキドキするのもイヤなので
事前に見積もりが出せるのは助かりますよね。


また、侵入手口による
対策方法にあった鍵なども
サイトで紹介されているので
鍵を交換する際にとっても参考になります。




こういったサービスは
事前にチェックしておくことで
いざという時も安心

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね矢印

鍵と防犯の日本ロック

日本ロックのホームページ⇒http://www.nihonlock.jp/