☆アサヒ辛口焼酎ハイボールシークァーサー 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 さんの

タメせるで

アサヒ辛口焼酎ハイボールシークァーサー 



タメしてみましたぁ

飲みごたえのある・・・

アルコール度数8%
炭酸強め
糖質ゼロ
プリン体ゼロ

ほのかなシークァーサーの香りを加えた
さやかな辛口焼酎ハイボールです。




アルコールも高く
炭酸も強めなので
飲みごたえがありますが

シークァーサーのほのかな風味が
とってもさわやかで
飲みやすいおいしさでした。





すっきりとした味わいなので
お料理を選ばす
楽しめる感じがします。





氷を入れたほうがおいしいので
この時期はお鍋など
アツアツなものと一緒に楽しむと
ぴったりな感じがGOOD。



糖質、プリン体が気になる人に飲みやすい

アサヒ辛口焼酎ハイボールシークァーサー 

でしたぁー