★ビー・ドット・ラボ 豆乳おからゼロクッキー 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



年々夏の薄着が怖くなってきているごまめ



食べるダイエット専門店 豆乳おからクッキーの「ビー・ドット・ラボ」 さんの

豆乳おからゼロクッキー




お試ししてみましたぁー


お試ししたのは割れや欠けを含む訳あり品ということですが
ほとんど気にならない感じ。

デイリーに食べるなら多少の割れや欠けがあっても
お得な方が嬉しいですよねえへ



このおからクッキーは・・・

クッキー生地におからとマンナンを配合した
食物繊維たっぷりで
カロリーは低くいのに
満腹感の高い
おいしくヘルシーな
おからクッキーなんです。


お砂糖不使用なのにサクサクな食感で
サクサクおいしいベーシックタイプと
カリッと硬うまなハードタイプの2種類があります。


1袋に10種類のクッキーが入っているので
食べ飽きないのも嬉しい感じ





1枚22kcal

食前や空腹時に5~8枚を食べると
満腹感を感じられ
食事の量を減らすことができるそうです。


ごまめは朝食にクッキーを食べることがよくあるので
同様に朝食代わりに毎日5枚頂いてみました。




今回ごまめがお試ししたのはベーシックタイプ。

サクサクっとした食感で
ほどよい甘みと香ばしさがおいしいクッキーです


たっぷりの水分と一緒にとると
いい感じにお腹が膨れて
満腹感が感じられます。

ほかににヨーグルトや野菜ジュースをとるので
5枚で充分満足できちゃいました。


ちょっと小腹が空いた時にも
お茶やコーヒーなどと一緒に2、3枚頂くと
おやつ代わりにちょうどいい感じ。


食べ始めてから
たっぷりの食物繊維のおかげが
朝からすっきりな日が多くなりました


ため込まない身体つくりにもぴったりな感じの


ビー・ドット・ラボ 豆乳おからゼロクッキー

でしたぁー