★ココナッツウォーター 森永 トロピココ 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。





海外で人気のココナッツウォーターをアレンジし
日本人の味覚にあわせ
やさしい素材のみで作った
新しいスポーツドリンク


森永 トロピココ




飲んでみましたぁ


以前飲んでとっても飲みやすくて気に入った
ライチ味のココナッツウォーターなんですけど

カリウムをはじめココナッツ由来のミネラルが豊富なので
汗をかくこの季節にぴったりなドリンクなんです






直接飲むためのキャップが付いたプリズマパック容器を使用しているので
かさばらず、持ち運びにも便利

外出時のお供にもぴったりな感じです









フルーティですっきりとした甘みの中に
ほのかに塩みが感じられます。








お水よりすーっと渇いた身体に
浸透していく感じ





朝目覚めた時や
汗をかきやすい家事の合間
シャワー、半身浴のあとなど

スポーツの後だけでなく
日常のあらゆるシーンでも

おしゃれに水分補給できちゃう感じです




ココナッツやライチなど
トロピカルなフルーティさなので
リフレッシュ効果も満点な

ナチュラル志向な人にぴったりなスポーツドリンク

森永 トロピココ

でしたぁー