★携帯にも便利な 洗えるダウンケット 愛用中♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



ちょっと肌寒い時に大活躍してくれる

アイメディア さんからの届いた

洗えるダウンケット



リバーシブルタイプのダウンケットで
サイズは(約)60~100cm





詰め物はダウン70%、フェザー30%なので
とっても軽くコンパクトに折りたたむことができちゃうんです。






巾着ポーチ入りなので携帯にも便利







おまけにボタン付きなので
いろいろな使い方ができちゃうんです






腰に巻いたり、肩にかけたり。
ボタンを留めればずり落ちないので
動き回っても大丈夫





何枚かつなげて
大きくすることもできちゃいます。





チョコレート色のドット柄とピンクのリバーシブルで
大人可愛い感じも使いやすくっていい感じですよねぇー








そろそろヒーターがいらない感じになってきましたが
この時期、ごまめはおなかが冷えやすいので
冷えるなーって感じたら腰に巻いてますえへ







とってもあたたかくておなかが冷えず
朝のキッチンやお風呂上りにも大活躍。


お花見など外で座っていると冷えちゃうことが多いですが
そんな時にも携帯していると助かっちゃう


洗えるダウンケット でしたぁーオススメ