2022年8月19日 発熱6日目〜生理1日目〜母から荷物届く | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


今朝の体温キラキラキラキラキラキラ

・・・

昨夜もほとんど眠れずもやもや


でも、今朝はなんか元気ニコニコ


身体の熱い感じも無くなり

喉もほとんど痛く無いお願い


昨日は喉が痛過ぎて

耳の中まで痛い感じだったのに


めちゃくちゃ嬉しい〜アップアップアップ


娘はまだ4日目なので

熱もあるし喉も激痛

そして咳も酷い驚きあせる





9時前に

病院の先生から電話がスマホ


2人の体調確認


療養解除は


私は24日まで

娘は26日まで


その日に熱がなければ翌日から外出OK



加入している

医療保険の入院給付金が受けられそうで

電話をしたら書類を送ってくれるとの事!!


マイハーシスにログインして

そこの日付がなんとか?って言ってて




その後


ショートメールに


厚生労働省からメッセージ


???


娘と話しが噛み合わないと思ったら


私の方には区からの

My HER-SYS(マイ ハーシス)

のメッセージが届いてない叫び


なんなん!???


娘は早速マイハーシスに登録してるけど


???


仕方ないので保健所に電話スマホ


はじめ話し通じずネガティブあせる

私のIDが届いていないと言えば

良いだけだったみたいネガティブ


教えていただき

登録完了!!


が!!

マイハーシスの診断年月日

今日なんだけど!?


私達が検査陽性確定したのは16日なのに

病院昨日休みだったから

かなりズレてるゲロー


保険会社がマイハーシスの日付って言ってたの

これだから

なんかやだなガーン


今まで散々保険金払ってきて

一度もお世話になってないから

もらえる時はもらわないと札束札束札束





母から宅急便プレゼント


置き配にするって言ってたのに

ピンポーンって来て驚きポーン


コロナなんでそこ置いといてもらって

いいですかとヒソヒソガーン


たくさんありがとう〜お願い


見てたらお腹すいて


久々のカップラーメンカップラーメン

美味しかった〜お願い


夜はサムゲタンに割り箸






エガちゃんねる


これみて


めちゃくちゃお腹すいて


焼肉


お肉食べたい〜ダッシュダッシュダッシュ


食べられないだろうけどネガティブあせる




元気になったら


散歩して

買い物して

外食して


普通の事をしたいお願いあせるあせるあせる