2022年8月18日 発熱5日目〜布団干せた!!! | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


今朝の体温

本当にしぶとい!!!


喉もめちゃくちゃ痛いダウンダウンダウン


昨夜も

社長のLINEでイライラして

ここで怒りをぶちまけたにも関わらず


頭の中

モヤモヤして眠れず


比べてはいけないけど


娘の上司は本当に良い人だえーん



もういい加減

そういう人達からは

卒業しなきゃ卒業証書


週末に

旅行の予定だったので

宿をキャンセルと

バスのキャンセルネガティブ


今までは大丈夫だったけど


先の予定を入れるのが怖くなる驚きあせる


大事な予定がある時は

極力出歩かないでおこうとか

思っちゃうネガティブあせる



発熱してから毎夜眠れずに

朝物凄い体調が悪い大あくび


朝起きると熱も上がっている


薬がとーっても効いてくれるので

飲むと薬動けてしまう


午後に晴れたので

嬉しくて洗濯して

布団干して

掃除機かけて


大汗あせるあせるあせる


でもスッキリ!!!



今日は今までで一番体調良きアップアップアップ


突然とんでもなく

咳が出て止まらなくなる時があるけどあせる

でも熱はこのくらいあせる




えがちゃんねるの

食べる系の動画をみまくり


お腹すいて少し食欲でるドキドキ


お昼はサンドウィッチにして


夜はサバを焼いて食べたり

今日はかなり食べられた!!!


夜には熱も下がり

これが続いてくれー!!!


娘は私の2日前の状態なので

熱も高く

喉も激痛

私より咳が酷いので

辛そうネガティブあせるあせるあせる


早く良くなりますようにお願い