2022年8月17日 発熱4日目〜社長からのLINEにイライラ〜コロナ陽性 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


昨日の夜から

ほとんど眠れずネガティブ


3時半頃

眠れな過ぎてあつ森やってみたり。


娘も熱が上がって

眠れなくなってたネガティブ


今朝の体温

また上がってる


朝イチで梨食べて薬飲んだら


大汗あせる


汗かくと熱下がるよね

汗かき過ぎて

洗濯物凄いDASH!


少しでも元気な時に洗濯しなくてはTシャツ



お昼は素麺とオイコス

食欲出てきたニコニコ


熱は

上がったり下がったり





夜は食べたかったサンドイッチパン

お腹パンパン昇天DASH!


やはり食べると汗出て

身体に活力がわいてくる!!!


体調悪い時は

絶食が良いって言うけど


私は食べた方が気力が出るメラメラ




病院からPCR検査の結果がこなくて

連絡したら

夜か夜中になるとか驚き


LINEで送りますとの事携帯


結局明日明後日は休もうと

社長にLINEスマホ


すぐに既読になったのに

全然返事がこなくて


まさか!?

社長もコロナ??


そしたら


田舎に帰った時に会ったうちの1人が

発熱陽性だったとドクロ


抗原検査したけど陰性だから

明日まで自主隔離で明後日出勤するとか


最後に私に


ワクチン未接種なので

重症化しないように

気をつけてください。


はぁ!?


またワクハラ予防接種ですか。


重症化どうやったら防げますか???


私はワクチン打ってる人に対して何も言わないし


前にもワクチンの事ではかなり揉めたのに

何でいちいち蒸し返すのか

気分悪いムキーッ


そいえば

お盆休みの前の日も


コロナに気をつけてください

って言ったよなムキーッ


気をつけたって

なるものはなるんだよ!!

どうやって気をつけるんだ?


まじで大嫌いムキーッ


あー早く辞めたい

ってか


この人から一刻も早く

離れたい!!


ほんと言葉は通じるのに

話の通じない人間無理ムキーッむかっむかっむかっ



こんな奴の為にイライラして

時間使うのが無駄だムキーッむかっ



お風呂入って

今日は何となく調子が良いので

しばらく出来なかった

マグバームを塗ってみたり


いざ布団に入って体温測ったら

!?


しぶとい!!!


熱ある感じしないのにあせる



そして


22時にLINEに通知がスマホ


PCR検査結果

陽性ネガティブ


明日病院休みなので

明後日連絡しますと。


私はだいぶ熱も落ち着いてきたけど


娘が薬切れると薬

まだ38.8度くらいあって辛そうえーん


で、一応社長にその旨連絡と共に

会社でのソーシャルディスタンスを

徹底してほしいと

長文LINEメール


とにかく私の横に来て仕事がしたい社長は

私の周りをウロウロしたり

ほんとキモいの一言。


ワクチンに対しては信者のくせに

アクリル板で仕切りたいって話したら

それは意味がないらしいよとかムキーッ


なので、私と社長の間に

パーテーションを置いて

完璧に仕切って欲しい!!!


LINEの返事が来たけど


一言目が


残念ですが仕方ないです。


何それ?


この人これでも3人も子供のいる親なんだよね


具合悪い人にそんな言葉しか

かけられねぇのかと。


しかもソーシャルディスタンスの件は

以前と違って狭い室内でも

マスクをしていれば

濃厚接触者にあたりません


はぁ。


マスクしていれば密で仕事しても

大丈夫だから

僕はあなたの近くで仕事したいです!!


だよね。


キモーゲロー



娘の会社の人達は本当に愛のある方達で

部長は寂しがってるし

先輩達は何が効くよ!!とか

色々教えてくれてるし。


もうイラつくから既読つけずに

スルー



2通目のLINEには


後遺症に気をつけて


後遺症になった人

気をつけなかったからなったのかな!?


もう話が全く噛み合わないし

理解できないし

わかりあえないので


何でこんな男と

6年以上働いてるのかと


毎日顔を見るのも嫌なのにムキー


仕事は楽しいから

社長が来ない時だけは天国昇天

だけど、もう限界だなニコニコ


自分を大切にしなきゃね愛