2022年8月16日 発熱3日目〜オンライン診療〜PCR検査 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


とうとう娘も発熱ネガティブ


私の今朝の体温昇天

体調的には

熱で身体が熱いのは変わらず

喉が痛くなってきたドクロ



娘の会社は発熱したら

PCR検査必須なので


近所の発熱外来が

PCR検査キットが無いって

前回娘は断られまくったので


近所がダメだった時のために

ちょっと離れたところで

ネットで予約が出来るところを予約しておき



いざ

9時ちょっと前に病院へ連絡したら


オンライン診療の後

PCR検査

薬局で薬

という流れで受けられる事にびっくりマーク



LINEで保険証の写真を送り

問診など回答して


先生からのビデオ通話


先生丁寧できちんと話を聞いてくれる

良い方だと思った!!!


指定された時間に

病院の前のテントで

PCR検査(唾液)をして

指定された場所において


終わったら薬局に電話して

お薬をもらって帰宅


唾液のPCR検査なので

1時間前くらいから飲んだり食べたり

してはいけなくて

唾が出ない煽りあせる

めっちゃ時間かかったDASH!


テントは狭くて

椅子が一個置いてあるだけで

暗いし

めちゃくちゃ暑くて

その中で検査からの

検査キットを箱に入れるまでが


説明書も全然頭に入らなくて

苦労したネガティブ


普段なら簡単な事も

体調悪い時は一苦労ダウンダウンダウン



病院の支払いがPayPayのみという事で

急遽いれて

クレジットカードだと最初5,000円しか出来なくて


支払い6,000円超え


本人確認して銀行口座登録からの

チャージでなんとか支払えた魂が抜ける




これなら

具合の悪い時でも待たないし


病院の人と一切接触ないから

病院の人は防護服みたいなの着なくて良いし

患者に接触しないのは安全だね合格



1日寝込んで

外に出たらフラフラで

体力かなり落ちてるゲホゲホ


とりあえず薬飲み薬


ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


めっちゃ汗かいて

なんか身体楽!?


カロナール効かなかったのかな!?


もらった薬飲んだら

凄い汗出て

もう熱ない感じがわかる!!!


3時にご飯

さすがにおにぎり一個しか

食べられない叫び


薬飲んで

また大汗あせるあせるあせる


昨日は高熱なのに

身体に熱がこもる感じで

一切汗が出なくて辛かったから

汗が出る幸せラブラブ



体温音譜

37度超えなくなったアップアップアップ


夜になったらちょっと咳出たけど

喉が痛いだけで熱は上がらず


カロナールより

こっちの方がめっちゃ効く!!!


薬で熱が下がってるだけで

薬が切れると熱が上がるけど


薬飲むととにかく大汗あせる


汗かかないと熱下がらないから

これ良いのでは!?


明日PCR検査の結果が出るので

どうなるかな!??


今日はブログが書けるほど回復して

辛かったのは昨日1日だけだったけど


1日苦しかったなぁふとん1ふとん3あせる





今日はほんとはこの前行けなかった

ディズニーの変更にした日だったけど


また変更にえーん


結局20周年の

シャイニング・ウィズ・ユー

見れなかったえーんえーんえーん