2022年3月12日 渋谷PARCO〜ビオカフェへ | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


今日は渋谷へ

暖かくて気持ちが良い〜



娘が好きな

カネヒラさんの

ぬいぐるみを求めて

渋谷PARCO


開店前から並んで


昨日入荷してたみたいだけど

昨日のうちに完売してたネガティブ


残念赤ちゃん泣き


このガムのぬいぐるみが

一番欲しかったらしいニコニコ


二番目はこれにっこり


ステッカーは買えたニコニコ


しょうがないねー

また機会があったら

お迎え出来ると良いな昇天




ニンテンドーショップ


マスター


フーコちゃん


可愛くて買っちゃったニコニコキューン


予定に無かった私が

ぬいぐるみ買っちゃった昇天


店員さんに

可愛い組み合わせですねってニコニコ飛び出すハート


フータくんもジョニーも欲しくなっちゃう


みんな揃えたい昇天


徐々に買うかなよだれ



もらえた昇天








ランチは予約していた

ビオカフェナイフとフォーク


2回目〜


昨日インスタチェックして


パスタのランチにパスタ


お野菜美味しい〜

何回おかわりしたかニコニコ


ベーグルも美味しいし

デトックスウォーターも

スープもお茶も

全部美味しくて

幸せ飛び出すハート


ケーキもチェックしてて


食べたいの買えたキューン


美味しい〜ニコニコ

ガトーショコラはかなり濃厚で

甘めだったけど


栗のおからタルトは

おから!?ってって感じ

甘過ぎず

めっちゃ美味しかった飛び出すハート




渋谷へ行ったらその後は

明治神宮に行く予定だったけど


出血してるし

うーん真顔と思ってたら


娘が胃痛と頭痛驚き


まっすぐ帰る事に魂が抜ける



渋谷

合わないみたい煽り


前は人が多いからかなと思ってたけど

土地が合わないのかも無気力


そういうのに敏感になってて

最近すぐ体調に出ちゃう娘魂が抜ける


アーシングも出来てないし昇天


帰宅してしばらく寝たら

元気になって良かったふとん1ふとん3












今日も腹痛

出血量多く

塊も。。。


今回2回目のナチュラルムーン
ほんとに
ナチュラルムーンさん凄いよびっくりマーク

前に使ってた
オーガニック何とかは
ナプキンに
経血ダブダブになる程で
これに血を吸われてるなぁなんて
いつも感じてたネガティブ

ナチュラルムーンさんを知って
これは
ナプキンに経血なくて
トイレで出る感じで昇天


それにしてもせっかくこの前の

健康診断で貧血解消されてたのに


また貧血かなぁ


階段の昇り降りかなりしんどいネガティブ


てか、婦人科行くべきなのか

ムムム無気力


すぐ酷いと子宮取るって言うからなぁネガティブ




そして明日は

真犯人フラグ最終回


今日はひたすらHuluで

1話から見てる目


間に考察YouTubeも見たり目


私は真犯人は河村では?

と思ってたけど


スッキリの加藤浩次さんの考察みたら

真犯人日野説もありかなと思えてきたDASH!


加藤さんの考察凄い!!