2022年3月13日 劇場版『呪術廻戦0』4DX | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


今日は豊洲へ

劇場版『呪術廻戦0』

4DXで観にニコニコ


4回目だったけど

4DXめっちゃ良かった飛び出すハート


戦闘シーンが多いから

凄い激しく動くし

呪いを倒す度に飛んでくるしあせる


風にシャボン玉に雪雪の結晶


オープニングもエンディングの曲も

全ての効果が混ざって

最高だった飛び出すハート


娘の大好きなファンタビ

こちらも楽しみニコニコ


呪術廻戦の今回の特典映画



ちいかわガチャ愛


豊洲に来たら

波


しばらく海を見ながら

のんびり日向ぼっこしてふとん1ふとん3


抹茶のお店が閉店しててネガティブ


新しいお店も抹茶のお店で

茶想もりた園


暖かいので

かき氷カキ氷


クリームふわふわで

氷も美味しかったカキ氷


可愛いニコニコキューン



KALDIでお買い物〜色々



そして今日は

真犯人フラグ最終回お願い


半年みたドラマテレビ


ドキドキワクワク〜


娘と2回目のリアタイテレビ







で、最終回終了後









ネガティブ


悲しみの

バッドエンド






死んじゃったのかぁネガティブ


真犯人が誰であろうが

どんな理由があろうが


真帆には生きてて欲しかったネガティブ


河村に殺されそうになりながら

真帆が

家族でご飯食べたいって


泣けた悲しい



その後

hulu

アフターストーリー見ても

全然頭に入らず


モヤモヤして眠れなくなって


考えた真顔



河村に首絞められて

ああなったら女性じゃ殺されるしかないのか!?


殺されちゃうと思ったら


頭突きとか金蹴りとか


大暴れしても無理なのかなとかネガティブ




半年間見続けていた

相良家の

真帆が一話で殺されていたなんて

ショックでネガティブガーン


でも、2クールドラマを楽しみに見るなんて

初めてで


毎週ハラハラドキドキ

イライラする時もあったけど


日曜日の夜が楽しみだった


ドラマ見た後も

考察の方々のYouTubeみたり

ツイートみたりして


半年間ずっと真犯人フラグと共にいたなーって


だから、バッドエンドではあったけど

楽しかった

ありがとうお願い












腹痛はというと


出血は午後には止まったけど


相変わらず痛くて


痛み止め飲む魂が抜ける


早く良くなれ〜無気力