ちょっとまだ、ゆっくりブログ書く余裕がないので

7月の成果をザクっと報告させていただきます無気力笑

 

 

ということで、まとめて一気にいきますウインク

中山福(7442)・楽天ETF(1458)・ヤマハ発動機(7272)

商船三井(9104)・日本郵船(9101)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券:  +20,550円 (今回略)

 

SBI証券:  +31,095円 (今回略)

 

 

合計 +51,645円

(今回略)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

暴落すると思い、7月中に売却して
8/1(木)に下がったタイミングで
結構買付けちゃったんですよねガーン笑
そしたら8/2(金)に大暴落っ魂が抜ける笑
 
はい、めちゃくちゃやっちまいましたね~ガーンハッ
ふぅ、ここまで下がるなら、もうちょっと踏ん張ったら良かったぁネガティブガーン
 
まぁ、意味が分からないほど
半年くらいかけて株価がどんどん上がっていたので
いつかこういう時がくるとは思っていましたえー笑
 
ここで損切する方も多いと思いますが
私はのんびり回復するのを待ちますね ふとん1ふとん3 zzz
 
月間とNISAものんびり出していきますので
しばし、お待ちくださいねキョロキョロ笑

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ